image/hss-2011-03-20T05:03:21-1.jpg

☆2月以降の6年生の戦績☆(ちょっとサボってましたf(^_^;)

2月6日(日) 柏原ライオンズクラブ杯
トーナメント1回戦突破しましたが、2回戦八尾太陽リンクスに完敗しフレンドリー戦で終了。

2月13日(日) ハビエスCUP・予選
ハビエス・ホワイト…1勝1敗で2位でしたが、1位石切東さんが決勝トーナメント欠場のため1位繰り上げとなりました。(微妙)
ハビエス・レッド…1敗1分、総得点で3位となりました。(やっぱり微妙)(笑)

2月19日(土) ハビエスCUP決勝トーナメント、親善リーグ戦
ハビエス・ホワイト…1回戦、2回戦順調に(?)勝ち上がり決勝へ駒を進めるが、喜連東FCにPKで敗れ準優勝でした。
得点=リョウ(3)、ナオキ
ハビエス・レッド…1勝1敗1分、得失点差で3位でした。
得点=テラソウ

2月20日(日) 門真北風卒業カップ
予選1勝1敗で残念ながら2位トーナメント進出。
決勝でLazoに敗れ準優勝(又)でした。
得点=リョウ(5)、ハチグチ、ニシ、エサシ

2月20日(日) 加賀田フレンドリーカップ
予選1勝1分で1位通過(初)、決勝進出(やった~!)
決勝は長野FCに0-1で敗れ準優勝でしたが、よくやってくれました。おめでとう!
得点=テラソウ、ヒキタ(2)、ギンジロウ

3月6日(日) 喜連東FC卒業記念大会
予選2勝で1位トーナメント進出。
1回戦は勝ち決勝相手は西成梅南でしたが、またもや勝てませんでした。準優勝でしたが表彰なしで雨も降り寒い内容でした(~_~;)
得点=ギンジロウ(2)、リョウ(5)、スガ、ダイチ、ニシ、ハチグチ

3月13日(日) ハビエスCUP・Ⅱ
ハビエス・ホワイト…予選1勝1分1位通過。
得点=エーチャン、ミサシ
ハビエス・レッド…予選2敗で3位でした。
順位決定戦
ハビエス・ホワイト…相手は網野カップ(4年の時、古っ)決勝で負けた吹田南FCにリベンジを果たしました。やっと優勝!!
得点=トモヤ(久しぶりの得点で嬉しいです)、リョウ
ハビエス・レッド…相手は太子町JSC、お互い得点できずドローで仲良く努力賞でした。

トップチームは知事杯以降、燃え尽き症候群的なモチベーションで、卒団間近…やのに怒られ続け、怒られることで決勝まで駒を進めることができるのは、『試合やり隊、怒られ隊』なんでしょうか? 中学で変わるんでしょうか…とか思いながら、しかしサテライトチームは逆にメキメキと力をつけてきてるなぁって感じます。まぁキング・テルも居ることですし~
あと残すところ大会は、羽曳野卒業記念大会と花園ラグビー場での試合だけとなりました。
寂しい限りですが、残りの試合はいい試合で終わろう!、終われる?、終わって〓(頼むし)
長々とすみませんm(__)m
一部、得点者がわからず記載できてません、ゴメンなさい(--;)