12月1日南河内秋季大会予選(5年生)

image/hss-2012-12-01T20:38:31-1.jpgimage/hss-2012-12-01T20:38:31-2.jpg
秋の南河内一番を決める大会の予選がありました。春からどこのチームが成長したのか?新興勢力に成りうるチームはあるのか?


ハビエス2nd(レッド)
VS LSA
0-6

前半を0-1で折り返し、内容的にも五分に近い戦いができていたが、後半決められ終了。相手との差は決定力とルーズボールを先に触る点だけやと思うよ。

残念なのは、ベンチメンバー。一緒に戦う気持ちが全く無い。当然、試合にも出れない。

明日は、平野ライオンズカップに挑戦します。今日の反省点を明日の試合でしっかり修正し、良い結果を残せるように頑張ろう。


ハビエス1nd(ホワイト)

VS 金剛RS
5-1
得点者ユナ2・ユウマ2・ジュン

VS フォルサ
20-0
得点者ユウマ5・ユナ2・ソラ3・ヒライ4・ジュン2・ダイチ2・ユヅキ・ショウゴ


試合は勝てたけど、反省点の多い試合でした。みんなの目指しているレベルは、どこらへん?
相手が強くても最後まで諦めずに食らいつく、金剛RSの気持ちを見習って欲しい。

『相手が嫌になるくらい圧倒しよう』とコーチは言いましたが、『自分に厳しく』とも言ったよね。
今日の相手だから通用したようなドリブルや攻めの形。
もっと『質』をあげていってほしい。

明日は、4年生と一緒に決勝トーナメント。手本になるようなサッカーが出来るよう、頑張ろう。


不安定な天候の中、送迎&応援に来て頂いた父兄の皆さんありがとうございました。明日もヨロシクお願いします。

帯同してくれた、田中コーチ・藤野コーチ・手島先輩・御鳴コーチありがとうございました。