東近江市長杯2日目

image/hss-2013-03-03T20:26:09-1.jpegimage/hss-2013-03-03T20:26:09-2.jpeg
2位トーナメント出場決定して
上を目指そうと子供たちの気持ちも入ってました(≧∇≦)

ですが‥

2日目

オ−ルサウス滋賀 0−4


アバンティ関西 0−2


結果は残念でしたが、それでも子供たちは昨日と変わらず一生懸命走り、声も出していましたが、ですが昨日よりは声が出てませんでしたm(._.)m
次の試合までに時間が空くことはありますが、試合の入り方「さぁ、今から試合!」って言うときにみんなでダラダラしてはいけません。
みんなでチームを盛り上げまた自分の気持ちも盛り上げて下さい。
そのために「声」と言うことが必要になってきます。
だからナイター、土曜日の練習でも常に声を出してください!

さて!
今回の最優秀選手賞 増井シュン!!

守備にめっちゃ貢献してくれました(≧∇≦)
小さい体で大きい6年生に怖がらず体を張ってくれました。
たまに見せるオーバーラップはコーチたちもいつ見ても驚くほどのセンスを感じさしてくれます!
おめでとう!

今回の遠征で2日間子供たちに自信がついたと思います。
このままの状態で次の学年6年生になっても続けてほしいです!
大会は11人制でしたが8人制でも気持ちは同じやよ。
この2日間お疲れ様でした。
みんなよく頑張りました\(^o^)/
この気持ちを忘れず、練習も頑張って行きましょう!!
コーチたちも大満足です\(//∇//)\