スタッフ紹介

 

 山本監督
katsuya.jpgサッカ―大好き、子供大好き、そして何よりもスタッフに恵まれ、何とか現在までやって来ました。サッカ―は楽しくをモット―にこれからも身体の動く限り子供達とボ―ルを追いかけて行きたいと思います。現役の生徒そして卒業生は私の宝です。


 堀川コーチ堀川コーチ
羽曳野市サッカ−連盟の創設から私と共にチ―ムを支えてきてくれた同志です。
「オッケイ、オッケイ、良いョ、良いョ」 は彼の口癖で、いつも子供達を誉めながら、気持ち良く、そして楽しくプレ―させる事を心がけているコ―チです。子供達を肴に飲みに行くと夜中まで語りあかしてしまいます。

 万田コーチ万田コ―チ

彼もサッカ−連盟の創設以来共に苦労?楽しんで来た同志です。練習にも来ないと身体訛りますよ。

 辻本コーチ辻本コ―チ
ディフェンスの指導は天下一品。
監督の絶大な信頼を得る高学年担当コ―チ。 監督自身がFW出身なのでディフェンスラインは任せっきり。SS伝統のオフサイドトラップは彼の汗と涙の結晶です。
 三田コーチ三田コ―チ
一番若いコ―チなので子供達の兄貴的な存在。子供達と身体を張ってプレ―してくれる頼もしいスタッフです。子供達からは、サンちゃんと何故かタメ口で呼ばれています。最近は仕事のシフトが変わったためあまり参加出来ない様ですが子供達からの人気は絶大!

 守山コ―チ

moriyama.jpg 私のメル友!見た目は怖い雰囲気をかもし出していますが、メチャメチャやさしいコ―チです。ボ―ルタッチとボ―ルコントロ―ルの的確さは子供達の最高のお手本です。
高学年担当。

 御鳴コ―チ
minaru.jpg監督(私)の相談役的存在!年齢を感じさせない強じんな体力の持ち主で本人も現役バリバリ。高学年、低学年とオ―ルマイティ―に指導して頂いてます。子供達のメンタルな部分まで目が行き届き、心のアフターもサポート!
 梶原コーチ梶原コ―チ
いつも笑顔でやさしいコ―チ。低学年を担当して頂いています。
シニアチ−ムでは私とツ―トップを組んでいます。
飲み会は100%出席!
ただ、最近は少しお腹が気になります。
 村上コーチ村上コ―チ
夫婦でミュ―ジシャンの異色コ―チ。ハビエスソングの作詞、作曲も手がけて頂きました。仕事も音楽活動も忙しいのに、いつもすみません。子供大好きが、見ていても伝わってきます。
 北野コ―チ
kitano.jpg三級審判!
いつも、試合では審判をお願いしてすみません。ついつい頼ってしまいます。試合のセッティング等、裏方でもお世話になっています。卒業した息子さんもちょくちょく来てくれ後輩の面倒も良く見てくれています。

 水落コーチ水落コ―チ
監督(私)の同級生で小・中学校で一緒にプレ―した間柄。

楽しく丁寧に基礎を徹底した指導振りは定評のあるところ。緻密なデータ―派。とても私には真似は出来ません。いつも会議等の同行、有難うございます。

 南里コーチ
nanri.jpgハビエス三期生OB。
サッカーを子ども達と一緒に楽しんでいる・・・

自分が一番楽しんでいる?

3級審判資格習得!!

 広瀬コーチ広瀬コーチ
サッカー経験は無いとの事ですが、勉強熱心で努力家のコーチです。リフティングではサッカー経験者の他のコーチも舌を巻くほどの技術を持っておられます。冷静な判断と洞察力はハビエス随一。

 コーチ                                  

 tuji.jpg

2009年度から新たにスタッフとして加入して頂きました。

2009年度卒団の副キャプテンのコウヘイ君のパパです。

笑顔の素敵な優しいコーチです!

 

 加藤コーチ

katou.jpg2009年度から新たにスタッフに加入して頂きました。

2009年度卒団のキャプテン夢人君のパパです。

丁寧な指導が評判です!

 森田コーチ

morita.jpgゴールキーパーを含めフィールドのあらゆるポジションを現役時代にこなすとても器用なコーチです。

ソフトなボールタッチとテクニックは選手たちの良いお手本!

ハビエスのOBです。

 田中コーチ

sigeki.jpgシゲコーチは監督の息子の同級生でハビエスのOBです。

いつも笑顔で選手達と接し、一人一人の細かい所まで気配りしてくれるシゲコーチは選手達の良き兄貴です!

 木口コーチ

takkun.jpg

雰囲気はソフト感じですが、実は熱血コーチです!

選手たちの良き相談役でもあります!!

 

このページの最上段へジャンプ!